井上尚弥の試合情報・最新ニュース

2020.08.18SIXPAD Sauna Suit 井上尚弥選手と共同開発 9月16日(水)発売

井上尚弥×MTG



株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)が展開する、EMSを中心としたトレーニング・ブランド 『SIXPAD(シックスパッド)』は、ボクシング世界三団体統一王者・井上尚弥選手(大橋ボクシングジム:神奈川県横浜市)との共同開発商品「SIXPAD Sauna Suit(シックスパッド サウナスーツ)」を9月16日(水)より全国のSIXPAD取扱店舗及び、SIXPADブランドサイトにて発売します。また発売に先駆けて、SIXPADブランドサイトにて、8月18日(火)より先行予約受付を開始します。


『SIXPAD』と井上尚弥選手によるサウナスーツの共同開発について

『SIXPAD』は、最高のパフォーマンスを目指すトップアスリートたちの、日々のトレーニングやコンディショニングをサポートするプロジェクト「SIXPAD ATHLETE SUPPORT PROJECT(シックスパッド アスリートサポートプロジェクト)」の一環として、製品やサービスだけでなく、開発に携わっていただいている様々なプロフェッショナルの知見などを提供することで、井上選手のトレーニングをトータルにサポートさせていただいております。
そのなかで、ボクサーにとって重要なテーマのひとつ『減量』に井上選手が苦労されているという相談を受けた『SIXPAD』は、開発中だったサウナスーツを提供。井上選手は、自身のトレーニングに取り入れてくださり、使用感やご要望など、様々な意見を提案していただき、ともに改良を重ね開発を続けてきました。
こうして、試行錯誤を重ねることでご本人も納得の機能とデザインを兼ね備えたサウナスーツ「SIXPAD Sauna Suit」が誕生しました。


井上尚弥×MTG


あらゆるシーンで発汗を促すスタイリッシュなサウナスーツ「SIXPAD Sauna Suit」

「SIXPAD Sauna Suit」は、ウォーキングからジョギング、ストレッチなどの日常の有酸素運動から、筋肉トレーニングなどの本格的なワークアウトまで、あらゆるシーンで発汗を促す、スタイリッシュなサウナスーツです。
健康志向がますます高まるなか、有酸素運動がより爽快なものとして気軽に楽しめ、毎日の運動をさらに快適にすることで、身体づくりを幅広くサポートします。

井上 尚弥選手からのコメント

ボクサーにとって減量というものは付きものですが、今までのボクシングキャリアの中で”サウナスーツを開発する”という概念はありませんでした。そんな時に『SIXPAD』から今回のお話をお聞きしたので、ぜひ一緒に加わって自分が納得するサウナスーツを作っていきたいなと思いました。でき上がったものを拝見したとき、デザインがすごくスタイリッシュで、どんな時にも着やすいというのが第一印象で、とても満足しています。
いろんな人にジョギングだったり、ウォーキングだったり、体を動かすときにこのサウナスーツを着て運動してもらいたいです。

井上尚弥選手(inouenaoya


MTG NEWS → ボクシング・井上尚弥選手と共同開発 「SIXPAD Sauna Suit」9月16日(水)発売

一覧を見る
GO TOPGO TOP